Be Colorful!

Noriがシェアする楽しいEnglish♫/いつかアソビはホンモノになる!

音声付き増やしました。

今日の追加情報

f:id:Nori_BeColorful:20200912205225j:plain

最近の記事2つについて音声を追加しましたのでお知らせします。

ぜひ音声付きで練習してみてください。

 

1つ目の記事は、ナチュラルスピードをゆっくりめとで2つずつ音声を入れました。

nori-becolorful.hatenablog.jp

 

2つ目は、主要単語に続いて例文の音声を入れました。

nori-becolorful.hatenablog.jp

 

なお、来週月曜日に、新しくなったYouTubeチャンネルから告知があります。

www.youtube.com

いつもの通り9:00に配信開始となります。

なお、今後は配信日程を変更して、毎週土曜日10:00~の配信となります。

チャンネル登録がまだの方、また、通知登録(ベルのマークを押すと、新しい動画が掲載されるとお知らせがいく仕組みです)がまだの方は、ぜひ登録して、少しでも楽しく、正しい音を掴む練習をしていただけたらと思います。

 

また、明日のInstagramは私Noriの担当になります。そちらもお楽しみください。

 

 

Okay.  See you soon.

Have a great Sunday!