Be Colorful!

Noriがシェアする楽しいEnglish♫/いつかアソビはホンモノになる!

新たな動画制作開始

別件YouTube英会話レッスン公開間近なり

 

本来4月末で終了予定であった担当クラスがCOVIDー19で長期間にわたり延期になり、5月〜7月は別件で担当不可であったため、信頼できる友人講師に後任をお願いするまでの間、数本のYouTube動画を限定公開してきました。

f:id:Nori_BeColorful:20200603230822j:plain6月に入り、クラスが再開されたことにより私の役目は一区切りつき、ちょっと切ない気持ちは残るけれど(いや、かなり(T . T))、後任講師にバトンタッチ。

秋クラスからは復活できると思うので、また皆さんにお会いできたら嬉しいなぁ。

 

個人で上げる動画は別の形で改めて実施するとして、このたび英語研修を担当する企業からの依頼で、講師仲間たちと共に英会話レッスン動画を公開する運びとなりました。

私は、動画制作の他、レッスン・ナビゲーター&アドバイザーを担当します。信頼できる講師仲間2人に色々な役を演じてもらい、大阪弁バリバリのエージェント代表の方には生徒役となっていただきながら、毎回さまざまなシチュエーションで、即興の会話で語彙・フレーズ・会話のTipsなどを楽しくシェアしていきます。

現在はZoomを利用して行っていますが、もう少し世の中の状況が落ち着いたら、同じ空間で、また、外に出歩いてなど、いろいろと構想を練っています。

現時点で2本の動画を撮影し、1本目が本日完成。今月中に10本を撮影予定で、7月から公開を目指すという流れになっています。

ぜひそちらも応援していただけると嬉しいです。

 

#英語学習 #英語は楽しい #楽しく #お家で学ぼう  #英語は怖くない  #英会話講師 #英語コーチ