Be Colorful!

Noriがシェアする楽しいEnglish♫/いつかアソビはホンモノになる!

やっぱりLAに戻りたい!

今週のお題「遠くへ行きたい」

本日、アメリカからパッケージが届きました。

カリフォルニアのママとブラザーから、モンのすごく大きなパッケージ(笑)。

f:id:Nori_BeColorful:20200527190414j:plain f:id:Nori_BeColorful:20200527190823j:plain

昨年のクリスマス時期に彼らを訪ねた際、一部は一緒にパッキングしたのですが、増えてる(笑)。

年末年始にママは体調を崩していたことと、コロナの影響もあって、今日無事受け取り完了。

f:id:Nori_BeColorful:20200527190755j:plain

内容はアメリカサイズのキャンドルに素敵なキャンドルホルダー、アロマライトとアタッチメントの数々、クリスマスのオーナメント、ボディローションやクリームなどなど。

プラスされていたうちの一つ、大好きなオリーブに詰め物をした瓶詰めや、アーティチョークとのタプナード、パンプキンバター(これはまだ味見したことはないので楽しみです♫)などの瓶詰めも入っていて盛りだくさん。

手前に乗っかっているスプーンは、オリーブを掬うと液体が流れ出るように穴が空いています。

これ、欲しかったんです( ˶˙ᵕ˙˶ ) 

 

そうそう、今回は"遠くに行きたくなってきた"というはてなブログのお題にチャレンジしてみたのですが、私は今、断然LAに「帰りたい」です。

f:id:Nori_BeColorful:20200527193327j:plain私はアメリカで生まれたわけではないので、正確には「帰る」ではないのですが、私にとって第2の自宅のような場所がそこにあって、そちらの友達もいつでもおいでと心から私の訪問を喜んでくれるので、つい。大学時代は東海岸にいたのでNYやボストンも好きですが、やはり年間を通して温暖で人も大きくて(いや、本当に大きい...たまたま私の知人が大きい人が多いだけですw)あたたかい西海岸も大好き。

実は、コロナがなければ、しばらくそちらで羽を伸ばすつもりでいました。

早く状況が落ち着いて多くの方々が安心して暮らせる状況が戻ってきますように。

 

 

今週のお題「遠くへ行きたい」

 

#英語学習 #英語は楽しい #楽しく #お家で学ぼう  #英語は怖くない  #英会話講師 #英語コーチ