Be Colorful!

Noriがシェアする楽しいEnglish♫/いつかアソビはホンモノになる!

動画公開間近!


動画公開準備着々と

 f:id:Nori_BeColorful:20200625205045j:plain先日お知らせした「英語を楽しく学ぶレッスン動画」の準備は着々と進んでおり、7月のキックオフには間に合う流れとなっています。

最初の動画は7月6日朝(時間とチャンネル情報は後日お知らせします)にYouTubeへアップ予定です。

開始当初は、できるだけ毎週月曜日に、定期的なアップロードを考えておりますので、お楽しみに。

現時点で3本分の動画制作が無事完了し、残りの4本は私の気力と体力にかかっています(笑)。いや、楽しんでますよ、本当に。

 

数年前まで、まさか自分が動画の編集でお仕事するなど露ほども考えていませんでしたが、思えば小学校時代、好きな音楽をFMラジオやいろんな音楽媒体から録音して自分なりに編集していたなぁと、先日夜中の編集作業中に、ふと思い出しました。

また、そもそも私が動画制作に興味を持った大きなきっかけは、素敵なYouTuberさんとの出逢いがあったからなのですが。。。そのお話はまた改めて。

外で活動することは大好きですが、黙々と細かいことを制作することも幼い頃から好きだったので、重労働になりがちな動画制作ではありますが、個人的にあまり苦は感じないのです。観てくださる方が少しでも笑顔になり、学校などで嫌いになってしまった英語を「楽しく」、また、私たちの情報を「有用」だと感じて下さったらなぁという思いだけで作っています。

語学研修会社代表の方、講師仲間とのコンビネーションもバッチリ。出るところは出て、引くところは引く。そして皆、encouragingな素晴らしい仲間たちです。

 

さて、今日も残りの編集作業を続けたいと思います。

本日のブログは、私の呟きにて失礼しました( ˶˙ᵕ˙˶ ) 

 

See you tomorrow!