Be Colorful!

Noriがシェアする楽しいEnglish♫/いつかアソビはホンモノになる!

今日は1日ミーティング

Hello, everyone!

f:id:Nori_BeColorful:20200619235303j:plain

今日の東京は雨降りの1日でした。

午前中は雑用で外出していましたが、午後は前半は動画制作。

夕方からは仕事仲間と動画撮影を行い、その後はミーティング。

今後の仕事の進め方など含め、じっくりと話し合いをしました。

 

一人でも多くの人が英語で不自由しないよう、いちコーチとして研鑽を怠ることなく自分の力も磨いていきたいと考えています。

 

どんどん面白いこともやっていきますからね。

皆さんに、英語の楽しさ、もっともっと伝わるといいな。

 

今日はそんな独り言。

 

おやすみなさい。

 

 

See you tomorrow!