Be Colorful!

Noriがシェアする楽しいEnglish♫/いつかアソビはホンモノになる!

最高のチームメンバーに恵まれて

 新たなプロジェクトが走り出して

f:id:Nori_BeColorful:20200707231229j:plain

一夜が明けました。

YouTubeの動画に対し、多くの反応をいただき、心から感謝しております。

みなさまの日頃の学習に、少しでも寄り添うことができたら嬉しいです。

ここにKenji, Margaret, Yuko, Noriのチームを代表して、改めてお礼を申し上げます。

 

素晴らしいチームメンバーと、これからも楽しく実用的な内容でお送りしていきます「せやさかい、English!!」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、上記のフレーズを早速英語にしてみましょう。

今日のフレーズです。

 

(I'm) Lucky to be/Lucky to have

「〜に恵まれて」 という意味で使い勝手の良いフレーズを使って、この度のYouTube動画制作メンバーに対して、私からの感想を英語で述べるとしたら。。。

 

【例】

(I'm) lucky to be in this wonderful team.

「こんな素晴らしいチームにいることができて幸せ(最高)です。」

(I'm) lucky to have such great members like you guys!

「みんなのような素晴らしいメンバーを持つことができて幸せ(最高)!」

 

みなさんもお仕事で素晴らしいメンバーに出会ったら、ぜひこれらのセリフを使ってみてください。

 

OK. See you soon!