Be Colorful!

Noriがシェアする楽しいEnglish♫/いつかアソビはホンモノになる!

動画配信明日よりスタート♫

YouTubeレッスン動画スタート

 

昨日の告知通り、

7月6日月曜日 9:00am〜

Kenji, Margaret, Yuko, Noriによる、

初心者にもやさしく楽しいオンライン英会話レッスン

GI Kenji「せやさかい、English!!」がスタートします!

youtu.be

ここまで来るのにいろいろなことがありましたが、以前からのお約束の通り、7月から無事皆さんにプログラムをお届けできることになったことを安堵するとともに、今後も動画を通じて一人でも、少しでも違う言語を学ぶことの楽しさをお届けできたら嬉しく思います。

 

もちろん、こちらのブログでも役立つフレーズなどシェアしていきますので、Be_Colorfulブログ共々よろしくお願いします。

 

明日をお楽しみに。

皆さんのリクエストがあれば、お気軽にメッセージくださいね。

 

では、See you tomorrow!